スマートフォン版はこちら

松村皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松村皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「松村皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0007
住所 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-15-2 長嶋本郷台マンション2F
電話番号 045-893-6506
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松村皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
オカノ泌尿器科皮フ科医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-20-19
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
ちひろ皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-3
上郷医院 神奈川県横浜市栄区上之町2-18
なかのクリニック 神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷2-53-10-2
木村胃腸科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    松岡クリニック 口コミ
     以前、住んでいた場所に近かったので、喘息も含めかかりつけの医者としてお世話になっていました。うちの主人もお世話になっていました。近所の人も利用している人が多く、待ち時間はかかる方だと思います。先生は優しい感じのいい先生で、結構、質問とかも気兼ねなくしていましたし、的確なアドバイスもいただいてたので、患者さんが多かったのも納得だと思います。場所は梶ヶ谷の改札口から左側を2、3分、まっすぐ歩いたところのビルの2Fにあります。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • かりばばさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    血圧とコレステロールが高めで、かれこれ5年以上薬を続けています。それでもなかなか血圧が安定していなかったのですが、加藤先生に診てもらうようになってから丁度良くなりました。先生の的確なご指導に脱帽です。
  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    吹き出物がひどく浅井皮膚科医院に通院しました。先生は、毎回じっくり話を聞いてくれました。他の薬や、治療方法を希望した時は、その薬や治療方法のメリットとデメリット、治療費用などしっかり説明してくれたので、不安になることなく理解した上で治療に専念することができました。また、希望すれば、漢方薬も処方してくれました。受付のスタッフの方も親切でした。受付が混んでいる場合は、一言行って外出ができ、順番になったら携帯に連絡をいれてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松村皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ